Nicotto Town



この言葉は好きです。
自然とか周りの風景・物を感じたままにブログにしようかと思います。

心理テストをやってみました

結果に対しての自分のコメント。

まりあさんのまねをしてやってみましたが、同様にやりたいものがない状態で、出来ればスキーをやりたいけど項目に無かったので、打ちっぱなし位しかやったことのないゴルフを選択。
結果は、バランスが取れているかどうかは分らないけど、
信頼できて、モテ度は高め、結婚を意識させる...

>> 続きを読む


プラタナスとタニシ

題目の2つはまったく関係ありません。それぞれの話をします。

プラタナス。
今日の朝の犬の散歩で、公園にある2本のプラタナスの木が成長に伴って、迷彩服の模様のようにはがれてきています。
木がそのように成長している様子が分ります。目には分らないですが、少しづつ大きく太くなっているのだと思いました。
夏...

>> 続きを読む


息子の巣立ち

上の子供が家を出て一人暮らしをすることになりました。
システムエンジニアで毎晩遅く帰宅していたので、東京に部屋を借りて住みたいと言い出し、今日一部荷物の引越しをしました。
(家でタバコを吸うのはこの子だけなので、家族全員から責められても居ましたが、、、)

私も就職したのと同時に、今住んでいる地に引...

>> 続きを読む


印象深い夏休みの宿題

タイトルの夏休みの宿題を考えると、今でも思い出す宿題があります。
それは私の小学校の宿題でした。
ちょうど豆電球をつける実験の頃だったと思います。
宿題のテーマは家を作りその中に電球をつけると言うものでした。
なかなか私が作らないで居ると、今は亡き父が手伝ってやると言い出し、作り始めました。
普段日...

>> 続きを読む


登れました

昨日の深夜教えてもらった方法で、窓のひさしの所まで行くことができました。
珍しくは無いかもしれないけど、記念に1枚でした。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.