Nicotto Town



この言葉は好きです。
自然とか周りの風景・物を感じたままにブログにしようかと思います。

初恋の思い出

そうですね~。もう何10年も前の話です。思い出しながら、、、、初恋と言えるかどうか分らないですが、最初に何となく気になったのは小学校6年生のクラスメイトでした。(こちらの片思いです)
でも特に何をするでもなく小学校卒業とともに離れ離れになりました。お互いに意識した恋愛?とまでには言えないでしょうが、...

>> 続きを読む


旅行中の伝言板

突然ですが、明日からアンコールワットを見てきます。
そのため9月28日まで留守にします。
帰ったらまたINしますので、よろしくお願いします。
伝言などありましたら、こちらにどうぞ。

>> 続きを読む


今週のテーマ『憧れの楽器』

高校生の頃はみんながまず憧れる『クラシックギター』を練習しました。
『禁じられた遊び』を何とかつっかえながらひける様になりました。
それ以降は上達せず、いつしかギターから離れてしまいました。
今ではもう何10年もたたっており、弦の音あわせの方法すらも忘れてしまいました。

今、楽器といえば、そうです...

>> 続きを読む


始めましての挨拶

ニコッとはもう始めてから1年以上経ちますので、始めましてではないのですが、なんかアイテムをいただけるとの事でブログを書いてみました。
これからも皆さんよろしく願いします。

>> 続きを読む


修学旅行の思い出

修学旅行って懐かしい響きです。
もう何10年も前の事で、ハッキリとは覚えていません。
でもどこに行ったかはまだ覚えています。

小学校:栃木県日光ー奥日光で1泊、寒くてタオルが凍っていたのを覚えています。
中学校:京都・奈良ー山門を入った時の東大寺の大きさが印象的でした。
高等学校:岡山・香川・徳島...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.