Nicotto Town



この言葉は好きです。
自然とか周りの風景・物を感じたままにブログにしようかと思います。

かぼちゃ人形4匹

いくら3倍の倍率とはいえ 一気に4匹とは釣れ過ぎです。
人形がいちばん数が多いです。
3匹目から売ってしまいました。

人形は1匹で良いので青ガチャの目玉を出して欲しい。
まだ目玉が1つも出ません。

>> 続きを読む


釣り入賞

大きいのが釣れたとは思っていましたが、今日その連絡がありました。
なんと2位でした。
お立ち台は初めての事なので記録に残しておこうと、ブログにしました。

その他にもドリーム券が1,000コイン当っていました。
予想外の臨時収入でした。
宝くじでも買ってみようかナ~。

>> 続きを読む


大漁

久しぶりの大漁でした。
今週はサービス週間なのか天使像が3つも、それにカメキチストラップ、シャチホコまでつれました。
そのため残り10分を残して大漁になりました。
ちなみに釣りセットは40+25コインです。
今週は天使出ていない人にとってはチャンス週間です。

>> 続きを読む


おばけウオ(白) 釣れちゃいました

レアが出た初日におばけウオ(白)を釣ってしまいました。
あまり参考にはならないでしょうが、30+15のセットで30釣り堀、杭の上右側でした。
その他は雑魚ばかりでした。

おばけウオは白い布で作られたぬいぐるみのようで、ボタンの目で、継ぎはぎがお腹の後ろの方にあります。
中には金魚(赤)と思われるよ...

>> 続きを読む


釣り20位入賞

毎日ガチャでドリーム券を6~8枚は出しているのですが、こちらでは当たりませんでした。

その代わりといってはコインの数が少ないですが、珍しく川の真珠で20位に入賞しました。
コインは200コインゲットしました。
これでまたがチャをします。
まだ目玉商品の帽子が出ていないので、、、

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.