Nicotto Town



この言葉は好きです。
自然とか周りの風景・物を感じたままにブログにしようかと思います。

愛犬もも

 本日1月21日我が家の愛犬「もも」が亡くなりました。15歳とほぼ10か月でした。朝から調子が悪く、大好きな豆腐も朝ちょっと口を付けただけでした。昼に見た時は息をしていませんでした。ペット葬儀の場所に連絡して処理をお願いしました。人の葬儀をやる場所の横に設置されていました。 思い出すと、食いしん坊な...

>> 続きを読む


長い伝言板用

通常の伝言板で書ききれない文章の場合に備えてこの場所を作っておきます。質問や問い合わせなどありましたらどうぞご利用ください。

>> 続きを読む


今年2014の旅行

お待たせしました。
パソコンの突然の故障などで遅れていた旅行の第1報が出来たのでその報告です。

1.概要
(1)旅行先
  ブータン:パロ(飛行場のある街)
  ブータン:ティンプー(ブータンの首都)
(2)日程
  9/5(夜)~9/9(朝)
 (3)ブータンの査証
  今までの国はよ...

>> 続きを読む


今年の旅行

 毎年弾丸旅行に行ってますが、毎年行ってると期間が限られている(3~4日)ため、行く場所がなくなりつつあります。
 去年はインド、今年は「ブータン」に行く事にしました。ブータンの場所は、中国とインドに挟まれタネパールの東隣にあります。ブータンへの直行便がなく、バンコクにて飛行機を乗り換えです。何年か...

>> 続きを読む


自分の名前

今日は「名字制定記念日」ということで、
自分の名前を調べてみてください。
こんな所を見つけました。

http://myoji-yurai.net/

ちなみに私と同じ同姓同名は日本にはいませんでした。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.