Nicotto Town



この言葉は好きです。
自然とか周りの風景・物を感じたままにブログにしようかと思います。

初恋の思い出

そうですね~。もう何10年も前の話です。思い出しながら、、、、初恋と言えるかどうか分らないですが、最初に何となく気になったのは小学校6年生のクラスメイトでした。(こちらの片思いです)
でも特に何をするでもなく小学校卒業とともに離れ離れになりました。お互いに意識した恋愛?とまでには言えないでしょうが、...

>> 続きを読む


恋愛ねぇ

このテーマも余り関係ない年齢になってしまって、どうしようか考えてました。

TVでいくつになっても人を好きになるのは、脳を活性化して脳のためによいという話をしていました。
そうかも知れませんね。
恋愛という形だけでなく、その人の人間性を好きになる事だっていいのかもしれません。

ニコッとではその人の...

>> 続きを読む


理想のデート

男と女では感じるものが違うと思いますが、男(特に私)の立場として考えて見ました。
遠い昔で思い出すのは難しいですが、「理想のデート」ねぇ。
デートする位だから双方それなりに好きな感情を持っていますよね。
男はとにかく好きな人と一緒に居たいという気持ちで一杯だった様な気がします。(距離的にも精神的にも...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.