Nicotto Town



この言葉は好きです。
自然とか周りの風景・物を感じたままにブログにしようかと思います。

いま好きなTV番組

子供の頃からからTVが好きでよく見ていたTVっ子なので、今もよく見てます。
最近よく見ているのを紹介すると。

いちばんは、なんと言っても「ニュース」です。
毎日同じような事件が続きますが、世の中の真実ですから小説より興味深いです。
最近は政治・経済の事も自分の年金や生活にかかわる事から良く見てます...

>> 続きを読む


気になるTVドラマ

日本のドラマはなんかお金をかけないで作るからかも知れないが、余り見る気になれないです。
最近全体的に警察ものが多いような気がしますね。

WOWOWでやっているCSIシリーズなどは面白いですね。
日本でもこれを真似して「科捜研の女」など有りますがなんか規模が違うような感じです。

その中で好きなのは...

>> 続きを読む


毎週観ている番組

特に毎回決めて見ている訳ではないのですが、よく観ている番組は、やはり今まで見ていた地上アナログ(今は地デジ)の放送がメインになります。

(日曜)昼間:噂の東京マガジン、ザ・ノンフィクション(これは内容による)
(火曜):ロンドンハーツ又は&なんでも鑑定団(重なるのでHDD利用)
(水曜):はねるの...

>> 続きを読む


好きなテレビドラマ

子供の頃からテレビっ子だった私は、テレビよく見てました。
古い所では、
月光仮面
少年ジェット
番頭はんと丁稚どん(大村昆と芦屋雁の助)
てなもんや三度笠
とんま天狗
外国ものでは
ローハイド
ローンレンジャー
コンバット
ナポレオンソロ など白黒の放送で知ってる人は少ないでしょうね。

最近では
...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.