Nicotto Town



この言葉は好きです。
自然とか周りの風景・物を感じたままにブログにしようかと思います。

一番怖かった映画

ブログ広場を久しぶりに覗くと、今週は「映画」のこと。
また今日は「幽霊の日」ということで、久しぶりブログを書いてみました。

私が最近見る映画はSF,スパイものが多いので怖い映画は見ていないです。
けどいまだにぼんやりですが覚えている怖い映画があります。
その映画は、昔私が子供(小学生高学年)の頃の...

>> 続きを読む


この冬に見たい映画

なんか段々出不精になって来たような気がする。
近くのスーパーなどは車でさっとで問題ないが、映画館のある横浜までとなると、徒歩10分+地下鉄で約30分(JRに乗り換えれば約20分)が面倒になってきた。歳なのかも、、、
また、今の季節は師走で忙しく映画館にいってる暇が無いかも、、(正月は混雑するし、、)...

>> 続きを読む


生まれて初めて観た映画

生まれて初めてというと、(年齢が分るかもしれないけど) どこか小学校だったと思うが広場にスクリーンを立てて、そこで映画会をやったのを微かに覚えています。
内容はもうまったく覚えていません。 今は車の中で観る映画もありますね。
昔はTV が今のように普及していなかったので、そんなこともありました。映画...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.