Nicotto Town



この言葉は好きです。
自然とか周りの風景・物を感じたままにブログにしようかと思います。

今週のテーマ「宝くじが当たったら欲しい物」

そうですね~。
①.まずは家のローンの返済でしょうか。自分の家にしたい。
②.次が電気自動車ですかね。まだ出始めなので、もう少し待てば充電バッテリーの性能良いのが出そうですけど。。。。
③.自分の部屋を大きくしたい。今の広さは3畳程度でパソコン、実験机、本棚など荷物がたくさんあり、これ以上物を増やせ...

>> 続きを読む


今一番欲しい物

ショッピングに限ってですね、そうですね~。
デジタル一眼もちょっと前に買ったし、マイパソコンもVistaだけど新しいものだし、、、、
特に欲しい物が無いかな~、、、

私は不便を感じていないのですが、今、一家4人でパソコンをそれぞれ持っているので、LANに接続できるプリンターが有ったらいいですね~。...

>> 続きを読む


クリスマスに欲しい物

ニコペットにためにコインを稼がなくては。。。。

クリスマスでなくても、最近いつでも欲しいと思っている物は若さと健康な体でしょうか。
出来ることなら、今の記憶を持って中学校位に戻りたいですね。
中学生活やそれ以降の学生生活をもう一度味わいたいです。
(就職してからはどうでもいいですが、、、、)
そう...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.