Nicotto Town


にむやの暇つぶしブログ


                          

所持品(交換可)リスト

激難しい)
おり姫
きぐるみ(かえる) green
結婚式のおよばれコーデ
スペースパイロット
セーラー服 ~2010~
魔法使い
レトロ水着おんなのコ
ヴァンパイアレディ black


難しい)
うずまきほっぺ
     イブニングローズドレス【ニコガチャ限定色】
お祭りはっぴ ~2009~ ...


サンタさん間に合った・・・・。

よかった…。
なかなかINできず、頭のせサンタまで行けるかどうかわからなかったんですが、
間に合ってよかったです。

配達数のアイテムは間に合いそうにありませんがww


終業式

でしたー。

なんか1日早いのですよね、いつもより。


で、



す、



が、



明日からも学校はあります。
むしろいつも以上に忙しく。

明日からは補習なんですねww
3時限なんですが、
70分授業なので、救いようもない。

大学は90分だといったって、
いまからそれに近づける必要なん...


(^O^)/☆伝言板☆ \(^O^)

交換関係で、いっぱいブログ書いたので流れてしまいました(笑)

伝言板です。

訪問・水やり・ステプetc...のコメントはこちらにお願いします。
交換のかたはそちらにどうぞ。


ビーフシチュー。

ビーフシチューは我が家ではあまりやりません。
(好き嫌いが激しいので。)

が、今日は久々にやりました。

私は基本的にホワイトシチューのほうが好きなのですが、
ビーフシチューもいいですね♪

肉がおいしいです。(笑)


次はホワイトシチューでお願いしようかな^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.