Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

後頭部にボタンのある服の女性

背中のいちばん上に ぼたん1個だけある服の女性でした
そのボタンの下に 10センチほどの まるい 穴があります
よくある服です
・・・
その女性の ちょっとちがっていたのは
その穴から タトウが みえていたことでした
そうです
その タトウを見せたいので
そのボタン1個の穴あき服を着ていたのでしたあ...


ネコカフェのネコのゴハン

PM 5:00
ネコカフェの 前に ひとだかりです
ネコの ゴハン時間です
ネコが 30センチ くらい はなれて 同じ向きで
一列で おわんで もぐもぐしていました
お客さん おおよろこび
スタッフ女子が アイドル歌手みたいな 
みみから マイクで
のりのりでした



いま観たい映画は何?

最新 ウルトラマンシリーズ 

ウルトラモモ(桃) 対 食用花
ニコみせでの 対決 w
・・・
あたらしい 食材を だしてくるのは
いいけど
なんなの  花って w



思い切って事を行うさま。の 熟語


ごうき-かだん
【剛毅果断】

意志がしっかりとしていて、思い切って事を行うさま。また、決断力に富んでいるさま。▽「剛毅」は気性が強く屈しないこと。意志が強く物事にくじけないこと。「果断」は思い切って事を行うさま。
例文:剛毅果断にしていささかも言辞を飾らず、思うところは率直に述べた


決断力が強く大胆に突き進むコトバ


しんしゅ-かかん
【進取果敢】

みずから進んで積極的に事をなし、決断力が強く大胆に突き進むさま。▽「進取」はみずから進んで事をなすこと。「果敢」は決断力が強く大胆に物事を行うさま。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.