Nicotto Town



ドリーム券当選!!

ドリーム券当選しました♪ 結構当選してると思うけどやっぱうれしいです♪ ニコットタウンやりはじめて7年だけど、すぐ飽きちゃって、本当にやってたのは半年くらい… でもたま~にやりたくなるんですよね。 ふふふ。




ミニゲーム「バギーレース」の結果

やっとゴール出来ました…  嬉しいけど反射神経鈍すぎ ふふふ。


クリスマスケーキ

いつもクリスマス近くになると近所の美味しいケーキ屋さんでいちばーん小さないちごの生クリームケーキを予約してます♪
でも、今年は娘も私もダイエット中!!ホールケーキはあきらめました…当日になったらイチゴショート食べちゃうかもですが 
ふふふ


最近のニュース

最近のに明るいニュースと言えばサッカーのなでしこジャパンのW杯優勝だけど、あまりスポーツは興味がないので私のニュースです!!もうすぐ新築のマンションに引っ越すんですよ忙しいけど楽しみでーす♪


暑っいー!

お盆のさなか、この夏一番の猛暑到来!!日中はほとんど外に出られず…。久しぶりに外出したら、雷ごろごろ土砂降りの雨。帰ってきたら雨やんだ・・・なんなのもう(怒)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.