Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


適当なブログですが、それでも見てくれる方々に感謝しています。※はてなブログの方がアクティブです。良かったらそちらを見てください。https://reikua.hatenadiary.jp

ご登録13周年ありがとうございます

久しぶり!
ふと昔仲の良かったニコッとタウンのお友達を思い出して、「そういえば最近ログインしてないな…」と気付いてログインしてみた。
なんと登録してから13周年になっていたようです。あっという間な感じがする。
---------- ---------- ---------- -----...


2020年、初めての投稿

お久しぶりです!2020年、最初の投稿ですそして、同時に2020年最後の投稿になりそうですね←


今年はコロナが蔓延して、ただでさえ人付き合いの少ない私が、さらに人と接することが少なくなりました( ;∀;)
コロナ流行ってきているので、皆さん、どうかお気を付けて、できる限り...


ランキング13位!

こんなに上位なの初めてかもー!次は一桁行きたい!


登録してから10年経ったそうです。

お久しぶりです!れいくあです!皆さんもお元気ですか!?
最近 ブログラミングスクール に通い始めて、その特典として MacBook を貰ったので久しぶりにニコタにINしてみました!
<html> <>とかいうやつです。中学生の頃に少しだけ授業でやっただけなので知識ほとんど皆無...


オーストラリアワーホリ生活もあと半年

お久しぶりです!

時々インだけしてるけど、記事を書くのは久しぶり!

友達みんなは元気??



ざっとオーストラリア生活も残すところ半年ですが、ざっと1年半を振り返ります!



・メルボルンで4ヶ月生活
この時は語学学校に通っているのがメインでした。マレーシア人やタイ...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.