Nicotto Town


✿花園✿へようこそ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


コメよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))

今日のコーディネート☆

今日は、ちょっとカッコ良くしてみました(#^.^#)



どうでしょうか??????


あまり、自信がありません(ToT)/~~~



めっちゃ久しぶり☆*


めっちゃ久しぶりに
ニコタにログインしたぁぁぁ♪*


いつ、ログインする
わからんけど…

また、よろしくお願いしますm(_ _*)m


ガチャの結果☆

今日にガチャ結果は、結構良かったです♪

目玉のヘアピンと、あとは・・・覚えてないです;;

ま、結果が良かったのでよかったです✿

あっ、カテゴリは気にしないで下さい><;;


だるまget♪

だるまゲッ㌧♪
次も、頑張ります☆*


ピンク系✿

今日の服は、ピンク系にしてみました✿

服をピンク系にしたのは、初かも・・・!

どうですか???

あと、セーラー服買った方がイイと思いますか?

今、迷ってるんでみんなの意見を聞かせてください(*・ω・)*_ _)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.