Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


混沌とした日常のあれこれ。

スノーホワイト

なんてのを観に行ってきた。
 なんというか、出来は悪くないし、映像も綺麗なんだけど、随所に漂うコレジャナイ感が・・・orz。・・・まぁ、大枠のストーリーは元々の白雪姫なんだけどねぇ・・・w。
 そういえば、上映開始直後に、「白雪姫と鏡の女王」の予告編が流れるというなんとも紛らわしい出来事がw。


>> 続きを読む


ジョン・カーター

なんてのを見に行ってきた。しかも、何を考えてかIMAX3D版w。
3Dの劇場映画は初めて観に行ったけど、結構綺麗に3D表示されるのね。
・・・ただ、字幕が空中に浮いて見えるのはおもいっきり違和感があったぞ、まぁ、しょうが無いんだろうけどさ。

>> 続きを読む


トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン

てなわけで、今日は昼から近場の映画館まで、連れと共に↑を見に行ったのだけれど・・・。

・・・正直、あまり面白くなかった。なにせ、内容が、3行でまとめられるくらいw。

・・・結婚した・・・子供生まれた・・・転生した
で、おしまい。これだけの内容が2時間の映画になっているわけだからねぇ~w...

>> 続きを読む


この冬観たい映画なぁ・・・・

面白い映画があれば観に行きたいけれどねぇ~。
・・・そもそも、この冬どんな映画が公開さるのかすら、ノーチェックだからなぁ~w。
まずは、情報集めから開始しないといけないw。
てなわけで、「今のところ特になし」が答えになるのか?w

>> 続きを読む


タタール大作戦

とかいう、モンゴルのコメディー映画を見に行ってきた。
 第4回したまちコメディ映画祭 in 台東とかいうやつの特別招待作品らしいのだけれど、なんか、連れの知り合いの恩師だかが、翻訳の監修してて、その伝手で招待券が回ってきたという・・・。なにせ、そんなイベントがあることすら知らなかったくらいだからw。...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.