Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


混沌とした日常のあれこれ。

注目しているスポーツ選手なぁ~

・・・んなやつはいないw、で話は終わってしまうのだけれど・・・・。

 何げに、おいらの勤務先が某女子ゴルフ選手のスポンサーになって、この前の連休の最終日5/8に応援ツアーなるものが開催されたわけだ。 ・・・ただ、よほど集まりが悪かったのか、最初は4/22辺りが募集締め切りだったのが、出発時刻は1時...

>> 続きを読む


やってみたいウィンタースポーツねぇ~

これといって特にないぞw
いや、寒いときはおこたで丸くなるのがきほんだからw(マテ


生で観戦してみたいスポーツなぁ・・・

・・・そうねぇ、これといって無いっちゃ、無いんだけど、強いて言えば、クリケットか?
日本だと、富士川緑地公園行かないと見られないっぽいんだけどねぇ~。
 インドあたりだと、スポコン映画がクリケットだったりするくらいメジャーなんだけど、日本じゃマイナーだよねぇ~w。

>> 続きを読む


やってみたいマリンスポーツ?

って~と、ジェットスキーとかw

それ、スポーツじゃねーだろ、というのはさておきw

 だいぶ前に一度だけ乗ったことあるけど、操縦は楽だぞ、そのときは、同乗者が免許持ってれば、操縦させてもらえたけど、今でもできるのかなぁ~。

 本来なら、特殊小型船舶操縦士の免許がいるらしいけど・・・。まぁ、免許と...

>> 続きを読む


たまには運動しないとね~

 てなわけで、この前見つけた、スポーツセンターにトレーニングに出かけてみた。
 ちょっと交通の便が悪いのが難点(最寄り駅二つの真ん中くらいの位置><)だけど、区立の施設だけに利用料がやけに安かった。なにせ、会社で使える法人会員のやつ(これもかなり安いと思うけど・・・)の半額以下だw。
 それはそれと...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.