Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


本拠地はこちら↓
埼魂―雄志の人間事情
http://ameblo.jp/haton
ついつたー:tokitama_yushi

いま観たい映画というか楽しみすぎる映画の話

今見たいといえば、陰陽師ゼロでBUMPが流れてるのを浴びたい。
これから予定で見たいのは間違いなくラストマイル。MIU404もアンナチュラルも好きなのでここ最近の新規情報に叫びまくりです代謝がいい。


ハシビロコウが好き

上野動物園に行くと必ずハシビロコウを見に行きます。動かないあのハシビロコウを見に行かないと動物園に行った気がしないレベルです。パンダより優先順位が高いですねこれは。
あとプレーリードッグも好きで、動き回ってる姿をずっと見てられますね。かわいい。


30さいになりました。

本日誕生日を迎えましたー、30です!なんかいまいち実感がないというか、10代の頃は「30といえばもう立派に大人」みたいな感じがあったし、上地雄輔(当時30)が「まだまだ子供なところがあるけどー」言ってた時は、ほんと?思ってたけど、自分自身なってみて、まだまだ大人になりきれてないとこがあるなーって思い...


2024年の抱負とか

あけましておめでとうございます。
昨日出たのがまるで雪女みたいだなーと思って新年早々雪女のコスプレみたいになってますもう雪女でいいかな。
今年もゆるゆるゆっくりとニコタが出来たらと思います。ニコタ始めた時は10代だった私も今年で誕生日がきて30になります。ニコタ長いねー!行きたい場所も、やりたいこと...


仕事で忘れられない出来事

普段は障がい者福祉施設で働いている自分だけど、忘れられない出来事はたくさんある(良くも悪くも)。
1つだけ挙げるとしたら、利用者さんと一緒に地域のお祭りのステージに出てダンスをやったことかな。ライブでステージに立ってキラキラした景色を見たってこういうことなんだなあって思った。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.