Nicotto Town


徒然なるままに


はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

地震


震度6強なんてはじめてバチバチに怖かったこの古い家がつぶれなくて本当に良かった
ネット回線が復旧したので三週間ぶりのニコタただいま、帰ってこれてよかった


ニコッとタウンを始めたきっかけ

リア友からのお誘いだった気がする・・・もう15年近くたってるから忘れちゃったなぁ
その友人はもうやってないし


好きな動物


もふもふな動物は基本何でも好き
なでなでしたいし抱き着きたい、もふもふ・・・
でも蛇も好きだし蛙や蜥蜴もつぶらな瞳が可愛いと思う
とりあえずは自分基準で綺麗だったりかっこよかったり可愛ければ何でも好き

嫌いな動物って虫くらいかな、まぁ揚羽蝶とかは好きだけど
なんていうかむしろ自分の中では虫は虫っ...


趣味2

出来ればこちらを見る前に【取扱説明書】をご一読ください【趣味】の続きになります・~~~~~~~~~~~~~~~~~~・詳しくないけど興味ある作品は△読んだ、見た、やった事のある作品には○好きな作品は無印はまり作品は☆・~~~~~~~~~~~~~~~~~~・思い出した順に適当書いてあります複数当てはま...


えーっと・・・・;


レアとは何だったのか、って感じです。
結果のせてるので見てわかるとは思いますが・・・、

週替わりのレア魚である
ネオンテトラが3匹
真珠貝が5匹
が一度の釣りで釣れました。

ホイホイ釣れて吃驚しました・・・;
ほんと何があったのかさっぱり・・・。
こんなこともう二度とないだろうなぁ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.