Nicotto Town


ぷうたろうくんの日常


ぷうちゃんのきもちをつらつら書くよん。

小室哲哉

やはり、音楽ファンにはものすごいインパクトのある事件でしたよね。
私も90年代は小室の打ち込み音楽好きだったので。。。

着実に生きていれば全然問題ないくらいのお金は稼げていたはずだし、マイペースで音楽界と関わっていれば余生を汚すこともなかっただろうに。
華原朋美と別れたあたりから、幸運の女...

>> 続きを読む


原田真二

原田真二がすごく好きでした。アーバンエンジェルの頃までかなあ。
日本人では書けないメロディーラインを書ける人だと思ってました。
でもこの頃はちょっと、やはり感性が落ちてきたのかな。ちょっときつそう。
声もかれちゃったしなあ。お酒やめてちゃんとすれば、また良い声になるかも
しれないですよねえ。...

>> 続きを読む


JSバッハ

実は、J-POPも好きですが、バッハも好きです。
なんかヒーリングミュージックの極致のような感じで聞いています。
別に曲名とかは全然知らないんですが、なんか気持ちがいいですよ。

この頃、結構、落ち着いた雰囲気の喫茶店やセレブな店のBGMでもよく流れていることがわかりました。
そういう意味...

>> 続きを読む


倖田來未

倖田來未はやはり昨年がピークだったんだろうか。


安室ちゃん

この頃の安室ちゃんが好きです。
クイーンオブ、も、PLAYが好きです。
洋楽のパクリといわれようが、今の日本であの世界を作れるのは
安室ちゃんだけだと思うのです。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.