Nicotto Town



※お知らせ

お知らせです!!

香蓮は受験勉強のため、しばら~く放置します。

たまにチョコチョコくるかもww

んで、みんなにお願い!

とも消ししないで~!

んで、放置期間ゎ・・・

2月ごろまで?

でも8月中はまだきます♪


うそぉ!?

ゃばぃ!!

Pコがないゃけでピィンチッなのに!

Cコが大変!!

大変すぎていえなぃょ~↓↓

んまこんなこともあるやなww


きょうゎ。。。

今日ゎ、昨日より塾の宿題がはや~く終わったんでニコタに参上!

昨日は12時ごろまでイライラ(怒)しながらやってたけど・・・

今日ゎ!フツーに(笑)短時間でできた!

っていうか、ゲームばっかやってて受験大丈夫なのかなぁ!?

まぁ、後半がんばろーww

(今、受験の天王山だろっってねww)


スイカ

スイカゲットのために書きマース♪

そうれだけかい!って思う人見なくていいよww

でも本人スイカだいっきらい!

あ~まずいまずいww

でもほしいww

夏の気分をあじわいたーい!


レアゲット!!

今日は大ニュース!!
なんと何と・・・

水ヨーヨー

が、つれちゃいました!
昨日のことだけど・・・

もちろんこれは売りませんでしたww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.