Nicotto Town


りーなぶろぐニコッと版


普段は、グーグルなどで検索できる「りーなぶろぐ」をLiveSpaceで書いてます。

最近は~

3日坊主どころか、2日ぐらいで途切れましたw
ずーっとルーセントハートやっています。
なんだろ、ほしともという特別な存在のフレンドができるのがとってもハマります。
あと、iA(インターネットアドベンチャー)も。
ネット見るのは、会社の昼休みとかが多くて、家にいるときはずーっとゲームしてるから...


コインが777枚!

なんとなく、タウン歩いていたら、てれーんてれーんって何の音かと思ってたんですよね。
もー、そのくらい始めたばっかりな訳でw
今は分かります。「ステキ」押されたって事だったんですね。
ステキ・押すで「ステプ」ですか。誰が考えたんだー、みたいな?
で、気がつくと今ちょうどコインが777枚でした。


ただ今の掛け持ち

プロフでも言ってますように、ゲーム好きなのです。
そんなワタクシのただ今の掛け持ち。
iA http://ia-world.jp/
ルーセントハート http://lh.gamania.co.jp/
あとは、これ?w
他にもまー色々です。
ゲームじゃないけど、こういった、アバターによるコ...


犬コックおもしろい

スロットってリアルではまったくやったことないんだけど、とりあえず簡単に遊べそうなのでやってみたら、、、
上に表示される犬コックの方に目が行ってしまいますw
5賭けの自動で、ずーっと見てしまいました。


始めました

なんとなく始めてみました。
確か、ニコッとタウンってユーザーの比率が、6割10代女性、4割30代男性だったっけ?
わたくし?
どちらにも入ってませんw
レアですレアw
始めたきっかけは、、さっきまでiA(http://ia-world.jp/)をやっていて、定期メンテになったので、なんとな...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.