Nicotto Town


まゆの日々是好日な日記


ちょっとしたことを書いてます。

つまようじ

つまようじを適当な長さに折って、歯を掃除してみたらいい具合でした。


編みマスク

マスクを編みました。最近、マスクなしでは、どこも行けませんからね。
ちょっと、おしゃれにできたつもりなんですよ。
島津亜矢のコンサートに着けていきました。「二人を満喫しているね」と娘に言われました。


ぶどう

ぶどう園へ行って、ちょっとお高いぶどうを買いました。息子と娘に送りました。おいしいと連絡がきて、良かったです。


しもやけ

今年はしもやけにならないよ。と、だんなが言ってます。例年はなっているのですが。良かったなと思います。


手作りらーめん

手打ちの麺と、豚もも肉で作った煮豚を使って、らーめんを作りました。とても美味しくできて、良かったです。麵は、前の日の晩に、だんなが打ってくれました。なんちゃってかん水というもの(重曹で作る)を使って、作りましたよ。たまには、こういう夕飯もいいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.