Nicotto Town


うみうみうみうみ


とりあえず・・・
コイン欲しさと思ったことをちまちまと・・・・

近所の洋食屋はじめました

夏になってまいりました。セミ鳴いてました。すごく暑いです。去年の内地は猛暑でしたね。うちもクーラー壊れて暑かった。。。
ニコ店で和食屋やってましたがレシピ全部マスターになったので (メガは対象外)洋食屋を始めました。またレベル1からのスタートです。パネルめくるとか久々の感覚w
ゆっくりマスターしてい...


梅雨明けしました。

運が高くても出会いの場に行かないと意味のない恋愛運より歩けば100円拾うくらいの金運が今1番大事だと思ってる私です。この前1円見つけました←
梅雨明け報道した次の日 雷雨ってどういうことじゃ。まだまだ天気は曇り空ですね。でも草木は夏の色してます。めっちゃ濃い緑です。
カラッと晴れたら布団干...


ただいま

東京駅で迷子なりました。15日から2泊3日旅行してきました。
東京と千葉と茨城をはしごしてました。大変疲れた。移動が辛かった。移動ばっかで正直何しに行ったのって感じ切符は買えるようになったけど電車はなれない。どこのホームにどこ行きが来るのかすら迷う。特急とか指定席だったしびっくりだよ。
公園でネモフ...


旅に出ます。探さないでください←

2019年初投稿がまさかの4月。そしてこのタイトルである。
あっという間でした。毎年、4月末に旅に出るんだけど、今年は帰りの飛行機代だけで3万5千もしたからね。行きは例年通り1万ちょいだった。
行くことできても帰れないww
15日から旅に出ます。それにしても3万とか。。。シーズン料金ってすごいね。
...


初上位!

日記に書こう書こうして忘れてたのと今更ながらどうやってランキングを投稿したらいいかわからないというね
そしたら1ヶ月もたってたよwはやいわ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.