Nicotto Town



仕事

サッカーでも野球でもそうですが、

ホームとアウェイでは全く結果が違うことがあります。

僕の仕事でも、やることは同じでも

仕事場が違うと、なんだか上手くいかない気がすることがあります。

心理という部分は、かなり繊細なんですね。


おお  綺麗な月

昨晩は満月、今晩はちょっと欠けたでも綺麗な月、

海沿いをランニングしていると、

水面に反射する月光がとても幻想的。

満月の夜は本当になにか不思議な力が働くのだろうか、

いつもギモンに思う。


美味しい食事

もう10年ぐらいになるかなあ、

食事は美味しいものじゃなきゃ満足できない という気持ちから、

色んなお店の探究をしています。

福岡は食材が豊富なので、幸いたくさんいい店があります。

特に魚系は日本一でしょう!


腹が

最近、よくかき氷を食べます。

近所の銭湯で、風呂上がりに。

昨日で全種類制覇しました。

最後に残ったオレンジ味、普段はあまり好きな味じゃないけど、

じつは一番美味しかった!!

でも、今朝はちょっと腹が痛い。。


八月さいごの日

きのうは、久しぶりに仲間と草野球。

普段はランニングで鍛えていても、野球は違いました。

はっきりいってめちゃ下手になっていて、へこみました。。

さあ、今日は本業でがんばります。





カテゴリ

月別アーカイブ

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.