Nicotto Town


そもそも書くことないんだが・・・


書くことない・・・誰かかいてくれ・・・w

友達募集中

いつもおしゃべり広場内のカフェに棲みついている住人です。友達がもとから少ないので募集中です。
野郎の友達はそこそこいるので、女の子の友達が欲しい。
基本的に、裏でゲームしていることが多いので、もしAPEX(PS4)、モンハンライズとかやってる人がいるなら、一緒にやってみたい。(ボイチャ可)
最後に最...


新バグかなぁ?ガーデンの

いっつも赤ガデニア育ててるけど、たまにピンクガデニアもらえるんよね?
それがさ100個になってから、5連続で一個もピンクが回収できないんだけど…新バグなのかな?
どうだろ?わかるひとおる?


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

はい


とうとう完成したわ。

やっとガーデンレベル99。ktkr


・・・

微妙・・・つかダメじゃね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.