Nicotto Town



ごめん 無理 ここ 閉じていいかなっっ!?!?!

吐き出し場だったのは覚えてるけど ここは魔域だなマジで!!!無理だ!!!


実家からきた封書の処分に困る

年末に届いた手紙、読む気がなくて放置してたけど 目に入るといらいらするので受け取り拒否で送り返そうと思ってさらに放置。ほんと邪魔捨てるに捨てらんないいらいらいらいら


ゴクアークin闇野 覚え書き

「ゲキリュウガー、キサマも竜の眷族なら主の声を聞き分ける能はあろう」
ゴクアークがゲキリュウガーの頭に手を置くと、ゲキリュウガーはおとなしく首を垂れた。
「何…だと...!?」
エルドランが動揺を隠さずその光景に驚愕する。
いくら魔王相手であれ、光の使徒たるロボがひとなでで闇に染められ...


門出の花 スイートピー

ガンバルガーのラストシーンの花。


龍欲しいな・・・

黒ニコガチャ いいの現れたなーこれはゴクアーク様かエルドランか・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.