Nicotto Town



きままに書いていきます。

中耳炎

耳が痛いので、病院にいったら、中耳炎になっていました。

早く直したいです。


2010年の抱負

毎年、同じような抱負ですが、今年はすこし頑張ります。

1、体重を落とすこと

2、英語の勉強をすること

3、体力をつける。(走りはじめる)

今のところ以上です。


着替えました

ひさしぶりに、着替えました。

模様替えもしたいです。

最近、どたばたで、なかなか来れませんが、

時間がとれたら、また訪問します。


ひさしぶりの訪問

ひさしぶりにニコットタウンに来ました。

なかなか、余裕がありません。

夏服なので、早く着替えたいです。

いつも訪問してくれる、みなさま有り難う御座います。

これからもよろしく御願い致します。


着替え

最近、なかなか余裕が無く、にこっとタウンに来ることがありませんが、

ひさしぶりに、着替えてみました。

コインを使うこともなく、何時の間にか増えています。

余裕が出来たら、ゆっくりと探索したいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.