Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

いま観たい映画は何?

ドラゴンボールです。あとシティーハンターも気になります。コナンも・・・
ゆっくり映画館で見たいなぁ~
昔、ナイトショーに行ったことがあります。21時過ぎからスタート終わりは0時前料金が安かったと記憶しております。


2週間ぶりの水泳

またまた2週間ぶりの水泳になってしまいました。春バテ???の症状寒暖差で体調を崩したので無理をせずゆっくり過ごしておりました。
今日から水泳へ行きました。クロール専科へ出席その前に泳いでいたので合計1800m
へろへろぴ~~~
入浴剤を入れてお風呂に浸かりました。疲れを貯めないようにして今週も仕事頑...


切り絵御朱印

今日は近所のお寺で切り絵御朱印をいただくことを御朱印アプリで知り、行ってみました。隣町の駅で降りてすぐでしたが住宅街の目立たない場所。小さなお寺でした。
木目の紙に大仏様の切り絵素敵です。あとで御朱印帳に貼ります。
最近、普通の御朱印だけではなく切り絵の物やカラフルなスタンプ月ごとに限定の御朱印など...


ユニ〇ロのズボン

昨日は仕事帰りにユ〇クロへ行ってきました。コラボアイテムの発売日だったので初日に行ってきました。
目的はワイドパンツ太めのズボンです。紺色が欲しかったので行ってみると初日と言うこともありサイズもそろっていました。Sサイズでちょうどよかったです。
あと靴下を3足Tシャツを1枚買いました。
シャツも買お...


お金の勉強

最近、新しく勉強を始めました。ファイナンシャルプランナー3級です。今の仕事にぴったりの資格です。人事部門の福利厚生を担当しており保険料や年金、不動産関連など役に立ちそうと思い学んでみようと始めました。
最初はYouTube動画で流れを確認し、問題集を解いていくパターンにしています。テキストも購入して...





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.