Nicotto Town



れもん❤はぁと(*˘︶˘*).。.:*♡

少し春めいてきました



三寒四温の時節柄

みなさま、体調にはくれぐれも

お気を付け下さ~~~~い(*˘︶˘*).。.:*♡


れもん❤はぁと(。◠‿◠。❥)

昨夜は久しぶりにタウンをお散歩♪

何かの集会!?にあたしも勝手に参加

楽しかったです(〃^∇^)o彡☆


今日は地域での公園などを綺麗にするボランティア活動に参加してきます(^o^)丿
少し曇りがちなので、ラッキー♡


皆様、楽しい連休をお過ごし下さいませ~(。◠‿◠。✿)


れもん❤はぁと (✿╹◡╹)

春うらら

(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


しかし


PM2・5  花粉   黄砂の三重苦(*_*)


日々の対策が大変だぁ~(T-T*)ウウウ



皆様は、どうされてますか~?(。◠‿◠。✿)


セーブ

愛って素晴らしい(。◠‿◠。✿)


れもん❤はぁと (。◠‿◠。✿)

この1年、☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

やり残した事や反省点は、いっぱいありますが

まぁ~いいっかぁ。。。。。( #●´艸`)

来年も、コメントたくさん書いて下されば嬉しいです

㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿お願...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.