Nicotto Town


思うことを、つれづれと


私の日々の出来事や最近のニュースなどを思うままに語っています。
ブログを放置している時もありますがこのブログを見た人が共感してくれたら嬉しいです。

青ニコガチャ

青ニコガチャ第53弾やっとコンプリートです。


タウンイベント

やっとゴールまで行けました。

嬉しい!!


人生について

普段、人生についてあまり考えたりはしてません。

でも私はできるだけ平穏な人生を求めるので

ニコッとでも現実でも昨日のように今日、今日のように明日が、・・・ってゆっくりと人生が過ぎていけばいいなと思います。


メキシコ戦

イタリア戦は時間が時間で見ることができなかったので書きませんでした。

メキシコ戦を見ての個人的な感想
まず、一番良かったなと思ったのが岡崎選手
点を取ったのはさすが。守備でもよく走り回るし。
イタリア戦でも得点を決めてたみたいだし、大会通してコンフェデレーションズカップ日本代表のなかでは一番の出来...


新しいゲーム

新しく実施されたゲームおもちゃ探しをさっそくプレイしてみました。

同じおもちゃを当てるゲームなんですけど、ステージが進むごとにおもちゃが回転したりシャッフルしたりで大変でした。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.