Nicotto Town



ダイエットってか?

スイカダイエットは、遊びに来た友人がスイカをたくさん食べて行って中止でした。
結果は不明。

鬱病気味で、夜眠れず朝はギリギリで出勤。
どうも、起きてる時間が長くなってか体重が減少傾向です。
かろうじて働いているものの、ミス多発。リストラの予感です。

ところで、5月6日に植えたミニトマトは、まだ実...

>> 続きを読む


痩せる?痩せない?本当はどっち?

朝スイカダイエットにトライ。

スイカを丸々買ってきて食べていました^^ほとんど衝動買い。

スイカ好きなので、毎日だって食べられます。

で、本日食べきったのですが、ネットで調べてみるとただの一食置き換えダイエットと変わらない。

なんて書いてありました。

私の体重は、この夏少し減ったのだけど、...

>> 続きを読む


ビタミンB2多く含まれる食品。

多く含まれる食品。
レバー、うなぎ、かれい、いわし、ぶり、のり、卵、大豆、乳製品。

ビタミンB2は、熱に強いので、加熱OK。
水に溶けやすいので、洗いすぎの注意。煮汁なども一緒に食べましょう。

お肌のためにも、健康のためにもとてもよいようです。

>> 続きを読む


ブログを読みあさっていましたら

急にチーズのクウォーターパウンダーが食べたくなりました。

しかし、ここ数日、胃腸の調子が悪かったのか、唇が赤く、口紅塗ってなくても塗ったかのように、赤くなっておりました。

さて、食べたいけど、ここはガマンかしら?

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.