Nicotto Town



昔の中央イベント広場の写真釣った♪

久しぶりにレア魚釣ったよ^^


釣れた^^☆

テンコちゃんチョコ♪

ラッキー☆


ほか弁

今日は、晩御飯にほか弁を買って食べました。

やっぱり鶏唐弁当が私は一番好きです^^

小さいときから惚れ込んでしまって・・・・

行くたび鶏唐弁を頼んでいるような^^;

みんなさんだったら何弁がお好きですか?


初めて^^

なかなかニコガチャでメロンベレー帽出せなっくってフリマにメロンパンツと交換条件で出したら数時間もしないうちに投票があってびっくり^^

でも、すぐにこぉやって手に入るってうれしいな^^
交換してくださった方に感謝♪


模様替えパート1

今ジニア君が来ているのはアラビアンナイト!!
なぜ?ここに居てるのかって?それは・・・・。




8月15日。まだ余裕あるかも・・
ジニア君が夏休みの宿題に追われている時でした。

(ピーンポン)



(ピーンポン)


・。

まぁ宿題に追われているしぃ、まだジニア君は、小学...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.