Nicotto Town



ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。

ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコっとタウンが15周年。私が先日14周年。ほぼほぼいるんだな~。これからも続きますように。


4位!

先週も17位でした。シマエナガのおうち欲しさに植えまくったらお立ち台には立てなかったけど見事一桁はうれしいです^^


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコっとタウンが14周年。わたしが先日13周年のお祝いをいただいたところ。思えば長く続いているものだ。一時期ほどインできなくはなったものの、それでもほぼ毎日来ているというが我ながら驚きです。
これからも楽しいタウンでありますように^^


ひさびさに

ガーデンランキング1位!出席簿でもらえる種をまいただけだったのですが、1位になっちゃいました~^^
記念の日記です


11周年

いやはや、11周年です。最近だいぶローペースですがなんとか続いてます。お付き合いいただいている皆様、どうぞよろしくお願いいたします^^





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.