Nicotto Town



久しぶりに日記を。。

毎日毎日暑いですよねえ~~最近はまってるのは
スプラトゥーン3
まさかね
この年でゲームにはまると思ってなかった(笑)
あつ森をするため買ったswitchだけどあつ森がひと段落しちゃって( ´艸`)
何かないかなあって思ってた所へ3の発売があって気になって買ったら
どっぷりはまりました
...


久しぶりに会ったよ

ず~~っと昔、、まだここが始まったころに会ってたおともだちにあった
ほんと、、偶然!!キラキラ捜しにいったら
頭の上に緑の名前がある人が動いてて
あっ!!ってやっとあえました^^


キラキラ~~

今日のキラキラは大量でしたねww


キラキラ大量にもらった

今日は大漁でしたねww


今日のキラキラです

今日はここでした





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.