Nicotto Town



   

やっほ〜


久々にログインした( . ̫ . ).ᐟ.ᐟ.ᐟ

3月に無事子供が生まれて

すくすく育っておりますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

時の流れ早くて泣きそう


ひさびさに


ログインした(^з^)-☆

いつログインしても懐かしい〜てなる

小4くらいからニコタやってるけど

3月にはなんと子供が生まれます。笑

小学生から仲良くしてることいまだに連絡とったりするし

やっぱり自分の中ですごーくニコッとタウンは特別だな〜

ブログはほとんど非...


絡も〜


ニコッとタウン復帰しました!!!!
友達募集です!絡みましょう!

いいねでお迎え行きます!

髪の毛りぽちーがくれたぎゃんかわ!らぶ


あめ


ツイッター


最近あんまりニコタ開かないんで、、
よかったらフォローしてください〜〜〜〜

@yykmr9
だれでも受け付けます(^O^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.