Nicotto Town



sekaitoと申しますよろしくです^^

霊界での永遠の夫婦

永遠の夫婦を考えたときに、私たち夫婦はもちろんのこと、私の両親にも永遠の夫婦でいてもらいたいです。
地上では100年以内の夫婦の期間でしかないですが、天上世界である霊界では永遠ということが問われてくるので、はたして永遠の夫婦でいられるかが一つの大きな基準だと思います。

たぶん、私の父母も他の相手を...

>> 続きを読む


目覚まし時計

目覚まし時計はいつも2つ使っています。
両方デジタルですが、一つは電池、もう一つはコンセントのものです。
二つ使っているのは、電池切れと停電のときの対策のため。そして、万が一、一つ目の時計で起きれなかったときのためで、起きる時間も5分ずらしてあります。
電池式のほうはだんだんトーンで一回止めても、ま...

>> 続きを読む


休日半日出勤

今日は月に4回休めるうちの4回目の休日をもらっていましたが、仕事が追いつかず月内に終わらない様子なので、午後から出勤することになりました。
休日半日出勤手当てはでますが、もし、仕事が追いつけば、月末にでも、半日の休日をもらおうかと考えています。
半日あれば、家では自分のことがかなりできますし、会社で...

>> 続きを読む


たなぼた

昨日、仕事でちょっとしたことをきっかけに先方から契約の申し込みをいただくという、棚ぼた的な内容がありました。
妻に話したら、霊界の導きだとのこと。
申込者いわく、『どこの会社でも良かった。』と、たまたま、私に話が舞い込んできたわけです。
もし、妻が言うように霊界の導きだとしたら、霊界の誰がはたらきか...

>> 続きを読む


自分の時間

仕事の日の自分の取れる時間は通勤時間と睡眠時間をはぶくとだいたい3時間~4時間です。
でも、それを朝と夜に分けると、あっという間に過ぎてしまう時間ですから、その時間を何に使うかは、なかなか難しい選択です。
1時間あっても、できることは限られますしね。
人間の一生って、100年生きたとしても、短いな~...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.