Nicotto Town


魚屋サバ子


好きな童話は?

イソップ物語がすきかな。もう忘れかけだけどw
昨日ちょっと腹立つことがあったので気晴らしに宝くじ1,000円ぶん買ったら2200円当選してた~~。
そして今日心配していた乳がんの定期検診半年ぶりに受けた。結果は異状なしよかった~。
病院の帰り道まつちかたうんを通ったら大好きだったうどんやさん、「かめ...


眠気の覚まし方は?

眠れなくて朝になり、そのまま仕事というのはたまにあるけど、あまり眠気もこない。徹夜して何かをするってのももう長いことないなぁ。なんかねぇ、寂しいね。


【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

ほんとうははるってにがてなきせつです
今年は三月が気温低くて助かる~久しぶりのトリコロール傘今日はしとしと雨の日でした


タイムスリップしたい時代は?

小さい頃の自分に会いにいって、徹底的!に生活習慣の指導をしたいわ~。



ボヤキコーデ

60超えると時間刻みで痛いところが変わる。さっきはお腹だったけど、今は頭とか。やっと治ったと思ったら今度は動悸がでたりまた違う場所が痛くなったり。。持病も加わりもう何が何だか。
昔は良かった~とか思はない私だけど、最近はちょっとだけ若返りたいと思う。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.