Nicotto Town


フリーダムに❤ ランダムに❤


....φ(・ω・。)時々カキカキ

8周年

ニコタ8周年おめでとうございます。人間でいうならオギャーって生まれてから8年経つと小学2年生だよぉ。まずは二分の一成人式目指してガンバでーす('ω')ノ


プリンセス

小さい頃は、プリンセスの中でシンデレラが一番好きだったなぁ。ディズニーのアニメはミュージカル仕立てで場面に合わせて主人公や登場人物が色んな歌を歌ってるでしょうその歌をシンデレラになりきって歌ってたなぁwww小鳥さんにおはよう♡って言ってみたり(→ლ←)また見たくなっちゃった~。


腕力自慢

それは、白雪姫です(→ლ←)


赤ずきんちゃん

童話の世界からこんにちは(*´◡`*)ショップで売ってる赤ずきんちゃんのお洋服は、白が好みでした♡頭巾とバスケットだけ新調しました。


お題 夏の贈り物

叔母が発掘した石井果樹園去年は親戚へのお中元はシャインマスカットを送ったら美味しかったと喜んでいただきました(*´◡`*)
今年は、直売所へ私もついて行ったら…ステキ♡
天井からぶら下がるライトもブドウの形♡壁にはちいさなステンドグラスもあって、そこもブドウが(ღ˘⌣˘ღ)...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.