Nicotto Town


更新率低いが大丈夫か?


閣下がお怒りのようである。

伝言板34

ぬこたがわしの名前を叫んだ100でした

なんかもう寒くはないよね
遅刻するううううううわああああってチャリ爆走したら若干汗かくYO

そして私は進路どうするんでしょうね


伝言板33


何やるのもめんどくさいとかあるある


会話用伝言板。


あっちの伝言板に入りきらない場合はこっちへどうぞ(゚ω゚ )


伝言板32

31は謙ちゃんでしたー
これだけいっておく、謙ちゃんガチでいけめそ

最近ニコ動にこもりっきりでタイピングやってないから
タイピング遅くなってきた\(^o^)/早く感覚取り戻さないと


伝言板31

30はまたしてもぬこたが取りました(´゚∀゚`)

最近なんでINしてないのかといいますとですね、まあズバリあれですよ
PC禁止ですよちくしょおおおおおおおおおry

たかが3日間、されど3日間
俺がPC開かない間に面白そうな生がたくさんあって泣きたいです、終わり





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.