Nicotto Town



4年ぶりのログイン

好きな童話は?

子供の頃さんびきのこぶたがすきだった。

一生三匹の子豚、眠れる森の美女、モンスターズインクのディズニーさんぼんをビデオで見てた。


好きな童話は?

子供の頃さんびきのこぶたがすきだった。

一生三匹の子豚、眠れる森の美女、モンスターズインクのディズニーさんぼんをビデオで見てた。


【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

はるなのに さむすぎおそと でられない


和装で行ってみたい場所は?

最近京都とかの歴史的な観光地を着物レンタルして練り歩くのはやってるけどそれはやってみたいな~~
ああいうの着て歩きながら串ものとか食べるんだ。
今月旅行行くしありかも??


10年前は何をしていましたか?

10年前は高校生だったね。
丁度1年生でこの時期は普通の高校生してたな。
だんだん学校いかなくなっちゃうんだけどね。

この時期は部活も軽音部だったな。
テニス部に入らないことでテニス部の顧問の主任の先生からとっても嫌われてた時あったけどすごい懐かしい。結局テニス部はいったけど、テニスその...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.