Nicotto Town


あさなのにっき


朝菜の日記です。

元気!!

タイトルが適当すぎる。
1年に1回くらいは更新しておくか、と思って来ました。朝菜です。あけましておめでとうございます(?)
わーい14周年のお祝いもらったよ! かわいいね!せっかくなのでお祝いっぽいものを色々つけたんだが、このくすだまの背景とかすごい懐かしい……
最近は~...


浦島・朝菜・太郎


ニコタの変化にびっくりしています。浦島・朝菜・太郎です。びっくりしたので思わず連日更新だよ! やったね!(?)
ゲームなくなったのー!? 四川省好きだったよー!ペットにごはんあげられないの!? 抱っこも散歩もできない!? 芸も!?
↓事務局さんのこのへんの記事を読んでアプデに追いつきたい...


うさぎ年(U. .U)


明けました! よろしくお願いします。朝菜です(U. .U)
今や顔文字を使うことはほとんどないんですが、ニコタだと使いたくなってしまう不思議。これはうさぎのつもり(U. .U)
お正月っぽいうさぎの背景がある~と選んで気づいたんですが、これって前回のうさぎ年の……? つ...


ニコタ13周年(私は12周年……!!)

お久しぶりです。朝菜です。
ニコッとタウン13周年だって! 私は12周年だって!
全然ログインしていないので浦島太郎状態ですが(これずっと言ってるな……)、いつも来てくださっている方、サークル活動続けてくださっている方、ありがとうございます。久々に見てびっくりしたし嬉しか...


映画とか

 最近ちまちま映画を観ています。朝菜です。
ハリー・ポッターの文庫本を全19巻揃えて読破しまして。映画もちょっとずつ観ているところです。めっちゃ楽しい。ハーマイオニー可愛い。
あと、地味にジブリを少しずつ観返してみたり。紅の豚は初めて観ました。え、めっちゃ面白いですね。さっぱりしてた。久々にナウシカ...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.