Nicotto Town


徒然だから。


ニコッと内での出来事など、地味に書いてます。

11周年を迎えました♪

みるふぃは本日、登録11周年を迎えることができました!移り変わりの激しいこの業界の中で、一番重点を置いているゲームがここまで残っていてくれていることが本当にありがたい!
ピグはPC版のサービスを終了してしまったし、アトゲも12月で終わるらしい…(もう数年ログインすらしてないけど)
ニコ...

>> 続きを読む


【結果発表】おうち縁日大盛況

みるスポ 第××号
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みるふぃ「皆さんが手伝ってくださったおかげで、無事おうち縁日を開催することができました…!本当にありがとうございます。」
ペルコ(誰?)「みるふぃさん、良かったですね!」
みるふぃ「&hell...

>> 続きを読む


四川省でコーデしよう

これは没というよりお友達の企画とかぶるのを避けました。
秘かにハマって、自分の企画そっちのけで←がっつりプレイしていたんですが、なかなかスコアが上がらず…!これが最近の最高スコアです。記念に残そうw

>> 続きを読む


もちろんドーナツ返しも

没になったゲームその2w
これは・・・単純に私が苦手だから没にしましたw返し方に法則?みたいなものがあるんだろうけどまずそれをマスターするのを考えただけで面倒で・・・w
でもきっと楽しめる人は楽しめると思うので、残りわずかの時間ですが皆さんやってみてくださいね!(押しつけ

>> 続きを読む


クッキー合わせもやってみたけど

どのゲームを企画に入れようかと考えて結局没になったゲームその1。
みんながどれくらいできるものなのか見当がつかなくて、ミッションの設定に苦戦してお蔵入りになりました。
ゲーム自体が嫌いなわけではないので、記念に上げておきますw

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.