Nicotto Town


徒然だから。


ニコッと内での出来事など、地味に書いてます。

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

久々の金魚すくい!金魚娘のセリフ通りなら、またいつか復活するのかもしれないけど、「しばらくはお休み」ってのは確実だろうから頑張る!
苦手だから、問答無用でP服投入!w

余談だけど、金魚すくい復活してほしいかどうか、事務にゃんの公式Twitterがアンケートとってたんだけど、そんな感じで最近、事務に...

>> 続きを読む


人気投票最終日は・・・

やっぱりダーさんに2票w

ガイコツくんも捨てがたかった!
でも何となくガイコツくんに1位とかはとってほしくない!w
フー太郎は私が応援しなくても健闘してるようだし。

でも、期間通して、他のマイナーな子たちにもまんべんなく投票してあげましたよ。
うん、いいことした気分w

>> 続きを読む


【正解発表】謎解きニコッとタウン歩き

大っ変長らくお待たせしました。結果発表のお時間です。と、その前にまずは謎解きの答えから発表させていただきます。当選者さまの発表は本日夜を予定していますので、今しばらくお時間をくださいませ。
ちなみに今回は、最後の最後で犯人を外してしまった方にも
健闘賞として何かしらの賞品をご用意したいと考えています...

>> 続きを読む


9周年を迎えたニコッとタウン

ちょっとバルスしてたら遅くなりましたw

ニコタ9周年おめでとうございます!

一応、記念ということで、
思い出の詰まった(?)ミルリトンでコーデしてみました。
これをくれたニコ友さんとの出会いが、
ここでの生活を決定づけた大きな要因の一つとなっています。

>> 続きを読む


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」最終回

これが一番速いタイムでした!全部マックスにすると1秒になるようですが、くじ運のないみるふぃにはこれが精一杯…
同じPフル装備でも、出だし数日のルーレット運次第で、最後どこまでいけるかが変わってきますね…といっても、2個目のうるうる取れるか取れないかくらいの差ですけど。でも...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.