Nicotto Town


★ティミー★


,

もう、ニコットできないかも。。
みなさんごめんなさい。。
でも、みなさんいっぱい私の部屋にきてください。。待ってます。
でも、トキドキニコットをやるかもしれませんww


コンタクトに変えたよ~><でも。。

コンタクトにかえましたwwでも。。。
その、コンタクトに、変えるのに、5時間かかりました↓↓↓
ってか、怖かったです><でも、今日一日付けていて、
ゼンゼンなんとも、痛くありませんでしたww
よかったですぅ~。。。


コンタクトにかえたぁ~><でも。。。

なんと、コンタクトに変えました><
でも。。。。
コンタクトに変えるのに、5時間かかってしまいましたww
つかれたぁ↓↓↓


メガネ=コンタクトにチェ~ンジ★

今日なんと、お父さんが、コンタクトに変えなさい!
って急にいわれて、今から、コントクトを作ってきます♪
「やったぁ~~↑↑」
結構かわいくなるかも?!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぜったいなりませんww


ねむぅ。。。

今6時半です。。。
とにかくねむい。。。。
目が、半分しかあいてないし。。。しかも、パジャマすがた。。きゃ~~><
書くこと無いですけど、まぁ仲良くしてくださいね♪





月別アーカイブ

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.