Nicotto Town



 

プレゼント‼♡

プレゼント企画で当選してこちらの全身服いただきました(ToT)♡
ピンク好きでかわいいなと思ったので嬉しいです♪ありがとうございます❀


あと47個

キラキラで交換できる4月の髪型がほしいんだけどあと47。。。ゆっくり頑張ります。


誕生日でした❁

16日で誕生日でした♡
そしてバタバタしていて久々ログインになってしまったー( ;∀;)
4月のマカロンの新作とパジャマの色ガチャ可愛いなー
最近なにわ男子のオタクになってロケ地巡りしたり楽しいです♪


成立二件♡

こちらのネオンハートのエフェクトp代理でブログから成立と
奥手の方のキャンディもフリマ応募してみたら成立してました♡
濃いピンク可愛い!


求2023年12月チェックリボンの髪飾り

他にねこしっぽ系(ハート怪盗またはピンクリボンつき)和モダンカフェ白銀、ハート系エフェクト背景別記事参照、ふわふわ浮かぶ宝石箱の精白、浴衣姫白、うさぬい白とかも求めてますが数日でたくさん成立したので返事遅れます。

返事待ちの方数名検討中ですお待ちを(T_T)
p代理はプレゼント渡しフリマ受取希望し...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.