Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


ゲームとかネットとか映画とか海外ドラマの事とか・・・イボイボ

白騎士

久しぶりに白騎士物語をちょいちょい進める。
どこだかの鉱山はギミックが多くて、なかなか難しいですね。


いろいろやりたい。

ゲームがいろいろ放置中。というか途中になってる。
FF1、ウィザードリィ・リルガミンサーガ、ウィザードリィ・ルネサンス、ドラクエ7、ドラクエ9、ファンタシースターオンライン、ファンタシースターポータブル2、白騎士物語とか・・・
いつになったら終わるのかな~
終わったら終わったで案外寂しいもんかもね。


「オススメの健康法」

今回のおすすめカテゴリは「美容/健康」で
「オススメの健康法」ついてという事だそうで。

特になーし。
間食はしない。
なるたけ早く寝る。
それくらいかな・・・。


クロッソ

本日ようやく久しぶりにクロッソの部屋が使えました。
クロッソとは何ぞやと思われる方もいるかもしれませんが、
ジョイサウンドが使っているカラオケの機械です。
なかなか最新機種の部屋って空いてないんですよね。
だけどどうしてもクロッソが使いたくて、
30分くらい待たされました。
ニコッとタウンと同じよう...


チョップ

えい!!!!!!!!
チョップ!!!!!!!!
キック!!!!!!!
3分休んでからやっぱりチョップ!!!!!!!
と見せかけて、チョップ!!!!!!!!
そんなわけでちょっと今日は胸糞の悪い日でした。
それだけです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.