Nicotto Town



おひさ


久々のニコッと~☆


近々テストがあるので

とりあえずがんばってる私。


私の健康法は・・・

最近は十六穀米食べてる。

栄養あるしおいしいから結構いけるっ!!


あとは野菜はできるだけ毎日たくさん

とるようにはしてるかな~




りょこう



カテゴリがレジャーってことで

行きたい都道府県は

沖縄☆

海きれいなんだよね~♪
一度目の前でみてみたいな。

大阪☆

USJいきた~い!!



冬の食べ物


カテゴリがグルメってことで・・・

う~ん

冬に食べたいものっていったら


やっぱ鍋!!!!!!

すき焼きめっちゃ食べたい☆


今年初


今年初ニコッと♪


ひさしぶりに実家で有意義に過ごせましたあ☆


改めまして


あけましておめでとうございまーすっ!!!


今年は早寝早起きがんばりますっ


のんたいとる


明日から里帰りってことで

しばらくニコッとこれないから

今年最後のニコッと☆

みなさんよいお年を♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.