Nicotto Town



今日は遅くなったので記事はありません

ごめんなさい。


湯島の天神様に行って来ました。

梅は少し咲いていましたが、まだまだですね。合格祈願の絵馬がいっぱいありました。 「受ける高校全部合格させて下さい」なんて欲張りなのもありました。


明日はバレンタインデー

チョコレート届くかな^^; 


雪だー

東京は昨日の夜から雪が降っています。せっかくの休日ですが、久しぶりのお湿りなので我慢します。明日も雪が続くようです。 東京の雪って中途半端なので危ないんですよね。


今日もいい天気でした。

東京は快晴でした。でも風が少し冷たく感じました。夜風はかなり冷たくなっています。通勤している人は風をひかないようお大事に。    





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.