Nicotto Town



第9地区

見てきました、先週一週間たってしまいましたが、チョット!グロな所もありましたが結構面白かったです私的には!!

避難民は、えびと言うよりはバッタかなと思いますが???

こどもがかわいかったです。


ヤッター、やったー吉でました。

いいのかな????これって大吉の次ですよね、中吉ってどこにくるの小吉は??????????? 誰か教えてください。


お願いします。


映画

明日、第9地区 見に行きます・・・・

面白いって話なので、楽しみです。
見てきたらまた ブログにかきまーす。


ヤッタゼ!初釣り

初日では、まあまあかな。

世間的には、どうですかー浮かれすぎ


サクラ

サクラ街道、ジョギングしてきました。

満開のサクラの中を、気持ち良く走って着ました、約一時間のジョギング

みんな、花見は今週か





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.