Nicotto Town



降る雪や・・・

東京地方、雪→雨になりました。

昭和は遠くなりにけり・・・

今年の新入社員は辛うじて昭和生まれですけどね。


事業仕分けっ

抱えているこの仕事も事業仕分けしてくれないかなー

せめて航空支援が欲しいなー

珈琲と煙草で辛うじて覚醒の日々。。。


近況

終わりなき戦いならぬ終わりなき仕事・・・

百里の道を行く者は九十九里をもって半ばとすべしとはいうものの

なんかアト九十九里以上ありそうだにゃー。

「地獄の中を歩んでいるのならそのまま進み続けよ」byチャーチル卿

なんてね


タイミング

マイケルのお陰でファラ・フォーセットのことが
霞んでしまいました。
といっても特に思い入れはないのだけれど。
何事によらずタイミングって難しいものです。


我々はどこから来たのか・・・

「我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか」
長すぎてタイトルに入らなかったので改めて。。。

別にゴーギャンは好みではないんですけど
妙に心に響くタイトルなんですよね。
7月に東京に来るのかぁ。
ボストンには行けないしなぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.