Nicotto Town



アップルパイ

ニコみせのアップルパイが美味しそうだったので

リアルでBigサイズのを作って食べました♪

リンゴだけでなく、いちごも追加したので

春らしい色のアップルパイに

美味でした~


ドッククラブ

今日はこれからドッククラブで、ワンコのしつけを習いに行ってきまーす。

▽・ェ・▽ノ"" U。・ェ・。Uノ彡ワン♪

1日数分でもちゃんと復習したら、

o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪

もうちょっとおりこうさんになってくれるんだ...


アイススケート

インフルエンザで、スケートを滑るチャンスを逃しました。
くくく。

湯西川温泉では、キッズに混じってソリをしてました。
一番楽しかったのは、スノーラフティング風を感じました(^_-)-☆


舎営なのに

明日は舎営で、屋外炊飯でカレー作りもあるのに

あるのに

雨だーーー。

カッパを準備しなくっちゃ((+_+))


猫ノシルバー

ずっとオスだと思っていた猫のシルバー

実はメスでした。

今日は羽もつけておしゃれしてみました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.